"TOMCAT Sunset"から帰って参りました!

The last F-14 of”TOMCAT Sunset”

本日1630、成田に帰って参りました。
語りたいことがたくさんあります。知らせたいことがたくさんあります。が・・・
今回の旅行、特に印象に残ったトピックをまずご紹介すると、

怒濤の色つきスパホ祭り!に本誌記者思わず昇天!

超ステルスデザイン!の最新鋭ドック形揚陸艦サンアントニオの未来的スタイルに再び本誌記者思わず昇天!

チープ・トリックのライブを最前列で鑑賞!ピックが嵐のように飛んでくる!(なんと3枚ゲ〜ット!)
地元テレビ局のニュース番組、「トムキャットの神様」と言われるスノードグラス大佐のインタビュー映像のバックになんと(チラッと)出演!
ちなみに、このインタビューシーンは収録されておりませんが、当日の式典・ファイナルフライトの模様を同局のサイトでなんと1時間、ほぼノーカットでストリーミング配信中です。私も中盤、会場一番奥側(雛壇を前から見て一番右側の最上段)に小さ〜く写っています。当日の様子はほぼこれで全容を見ることができますので、ご覧下さい(今ならトップページに堂々タイトルが出ていますのですぐわかります)。
http://www.wvec.com/
・・・で、トムキャットは?
トムキャットは??
トムキャットは???
ハハハハ、慌てない慌てない。なぜトピックが上記のような順番なのか、その謎を明日以降解説して行きたいと思います。今年一番の長期連載になるかも。トムキャットバカの人も、まったく関心のない他ジャンルの人も、あっと驚く驚愕のラストに言葉を失うこと間違いなし!乞ご期待!