これが柏水堂だ!

Patisserie ”Hakusui-do”

検索キーワードで常に上位を占めるもの。
黒部の太陽サンダーバーズ、犬カフェで紹介している各店舗群、そして最近は平成17年度遠洋航海が多くなってきた。やっぱりJカノの方々が、なにか少しでも触れられている事物に接していたくて探してこられるのかな。特に役にも立たない日記で申し訳ない。
と、あと一つ、欠かせないのが柏水堂+プードルケーキ。アニメの方はまだここまで進んでいないはずなので、放送されたらますます増えるのだろうか・・・しかし、テレビ番組になってしまうと、ああいう形で特定の店舗やブランドを紹介するのはちょっと問題かもしれんので出ないかも。
とにかく、皆さんがお求めなのはこれですよ〜! 東京メトロ都営地下鉄神保町駅、A5出口を地上に上がって左に曲がり3〜4軒目。店内でお茶も飲めます。

あと、各人気検索語に対応したコーナーを本館でご用意しておりますので、そちらもどうぞ。

黒部の太陽
http://homepage.mac.com/izunton/BlueforceFiles/kurobe.html

サンダーバーズ
http://homepage.mac.com/izunton/BlueforceFiles/hyakuri.html

平成17年度遠洋航海
http://homepage.mac.com/izunton/BlueforceFiles/Ships.html