2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひきました

金曜からずっと寝たきり・・・明日は会社行かねば。大分良くなってきたけど。 木曜に医者に行ったら、インフルエンザではないようで、扁桃腺が腫れている風邪だとの診断で薬をもらってきたが、寝ていると喉の奥に空洞ができて、どんどん肉が蝕まれていくよう…

アンニュイな彼女のsexyな午後

なんかさ〜、最近父ちゃんやけに張り切ってもうて、休みごとに遠くへ連れ出されるのよねえ。 うちのおっきな動くハウス(注・車のことですよ=父ちゃんより)に乗って出かけるのは毎週のことやけど、段々時間が長くなってきたんちゃう?ま、行った先は広い浜…

ふうこ七里ヶ浜に遊ぶ

最近どんどん増えるデジカメの写真、年月日の後ろに行った場所をつけたファイル名で保存している。そうするとビューアーソフトの一覧で順番に出るので整理や呼び出しが早くて便利なのだが、本日の写真を入れ終えた所で愕然とした・・・3週連続で三浦半島に…

映画「ファイナル・カウントダウン」

最近やってる世界陸上のCM、BGMが「ファイナル・カウントダウン」のメインテーマで、流れるたびについ反応してしまう。 本当に音楽の出来は良かったようで、一頃のようにテレビで昔のアニメのBGMをあまり聞かなくなった今でもこの映画のサントラはよ…

南総モテモテ一犬伝

先日撮った従妹の結婚式の写真を、田舎の祖母に見せてやって欲しいと叔父貴に頼まれていたので、数コマをプリントして千葉の先っぽの方の田舎に行ってきた。 親も親戚も、もういい年なので、そう距離が遠くないこともあり毎月のように行ったり来たりしている…

トムキャットにもう一度さよならを言いに行こう

今日、ふと思いついた。 やっぱり最後にトムキャにもう一回会いに行こう。秋のオシアナのオープンハウス。本当にラストチャンスだ。 最後のトムキャット飛行隊としてLANTに集められたのは以前私の熱い思いをご紹介したVF-31トムキャッターズと、VF-213ブラッ…

復活の詩

・・・いや〜ひどい1週間、いや半月ほどでした。先週なんて珍しく毎日がスーパー午前様だったもんで、こちらも完全放置プレイ。ネットなんてやってる暇有りませんから! 今日あたりからボチボチと復活させていきたい気分。 日曜日、お台場を散歩させていた…