結婚パーティーに出席す

Skyscraper of Shinjuku

一年の中で一番暑いとされるこの時期に、暑苦しいスーツを着て結婚披露パーチーに行ってきた。
結婚したのは同居人の元同僚、といっても派遣で1月だけ隣の売り場で働いていた、というだけの方なのだが、よほど気が合ったらしく、その後もいろいろと遊んだり付き合いがあり、我々の結婚式の時にも受付とか裏方をやってもらった。最近は職場を通りかかっても姿が見えないし、連絡もなかったのでどうしたのかなと思っていたのだが、思いもかけず「結婚しました」との手紙が。ま、いつまでも一人でいるのもなんですしね〜。しかし、結構独身を謳歌していると思っていたので、それなりにびっくり。旦那が5つ年下と聞いてまたビックリ。
ご出身は北国の人なのに、誰からも沖縄生まれだと思われるお顔だち(元ちとせとかChara系)で、ウェディングドレスが映える花嫁さんでありました。私はお約束のビンゴ大会でなんとXboxをゲット。しっかり元を取って、しかしあまりの重さにヒーヒー言いながら持って帰ってきました。
末永く、お幸せに。
というわけで、横須賀オープンハウスは行けなかったが、ブルーリッジの1隻が上甲板だけ公開したところでなんだっちゅ〜ねん。
Photoは、たまにはアーティスティックな作品をと、珍しく空を見上げて撮ってみた1枚。