恐るべし、闇烏!

307CC at Shichiriga-hama

まず、先日の日記中の記述訂正。307CCのロールバーを射出する火薬について、この案件の所轄官庁は国交省でなくて経済産業省だそうです。いい加減なことかいて申し訳ありませんでした。で、今日の本題。
4月30日の深夜から、妙にアクセスが上がりだした。
リンク元を見てみると、見慣れたyamigarasuの文字である。しかし、ブログのトラバからは今までそんなに逆流はしてこなかったし、なぜ急に多くなったのかと、アドレス逆探知を試みるも・・・
あの〜、もうここで結果を言うのも空しいというか、皆さんそれでご訪問して下さっているんですもんね、まあ一応他の方もいるので・・・闇烏は闇烏でも、ブログでなくて修理日記の方でした。
http://homepage1.nifty.com/yamigarasu/nikki06041.html
ついに、大塚さんの所の修理日記がアップされたのだ。夜中に、それを1人で読んで、思わずニヤニヤ笑いを通り越して声を出して笑ってしまった。いやいや笑い事ではない、大塚さんには悪いことをした。こっちはそもそも故障だっつーのにそれも無視して走り回るという無神経ぶりだから、警告が電装屋さんにとってそれほど心臓に悪いものだとはつゆ知らず。予想されるお客の対応に思いをめぐらせるくだりで、(このお客様の場合は99%考えられませんでしたが〜)の辺りが血を吐く思いというか、逆に煮えくりかえったはらわたを連想させる。本当、あの時はご迷惑おかけしました!
しかし、正直ここまでアクセスがあるとは思わなかった。おかげさまで文末にリンクを張って紹介までしていただけるほどの破格の待遇だが、失礼ながら各コーナーそこまで読まれているサイトだとは思わなかったのだ。いや、私は楽しく読ませて頂いてますよ、だけどこんなに来るとは・・・だって、うちへのアクセス数があちらの最低ラインなわけでしょ。うちの日記のアクセス数、1日が223(ユニーク147)、2日が188(ユニーク114)ですよ! 価格ドットコムの方にも貼られたこともあり、ここ1月ほどアクセスは以前より伸びているが、それでも大体50前後、というわけで、1日は開設以来の新記録。そんなに闇烏サイトは訪問者数が多いのか! でも、カーステやカーナビに興味があっても、307CC自体に興味がなければいちいちクリックはしないだろうから、これが潜在的な307CCのオーナー数ってことなのかな?
車のことで訪れていただいているのである程度は仕方がないのだが、皆さん大体307CCコンテンツだけ読まれているようで、そうなるとこちらとしてもアクセスが多いといって喜んでばかりもいられない。あんまり車ブログというわけでもないのでね・・・大体今回のは本質的に大恥暴露話だし。あまり軍艦や戦闘機はまあアレだが、他にもいろいろコンテンツを用意しておりますので、どうぞごゆっくりしていって下さ〜い!