ホストシップ、夜の東京を疾走る

Blueforce2007-05-26

朋アリ 遠方ヨリ来タル。
というわけで、当分遣隊、週末はホストシップ任務に従事することに。

5月最終週の週末は、東京にいろんな人が集まるウィーク。レセプションは分遣隊長直率で・・・と行きたいところだが、お迎えだけ担当してもらって、我々はおなじみ馬場の鳥やすへ。2日間に渡る恒例行事中、私は本日仕事のため参加はできなかったのだが、夜は焼き鳥をつまみながら本日の反省会&明日に備えてのブリーフィング&ナ・イ・シ・ョの情報交換。

帰路、皆を送っていく途中、東京タワーが見たいとのリクエストがあったので、ちょっと寄り道。3人乗りでオープンにして*1職安通りから2丁目から練り歩き、東京タワーの真下まで来てみれば、思わぬ東京観光、ちょっとした夜のお江戸コースだ。遠来の友の喜ぶこと・・・しかし、オープンカーは便利だな、シートに座ったままで上を見上げれば、こんな写真が撮れる。夜のトーキョーを、バカ騒ぎしながらオープンで流す・・・うははは、3人ともいい年して、まるで青春まっただ中〜!
さて明日、どうなりますやら・・・なお、今回はすべてご提供頂いた写真を使用しています。

*1:もちろん、私は酒飲んでませんので、念のため〜