蒼き獅子定例会

Blueforce2008-05-16

3年後?のプジョー807オーナーズクラブの立ち上げ?に向け、関係各位と謀議@下北鯉のぼり。
頼んだ厚焼き卵に、立派な焼き印が押されていたのにびっくり。以前はこんな焼き印はなかったと記憶しているが・・・オーナーズクラブ発足時には会長に就任が確実視されている分遣隊長は、最初張り切っていたのだが、女史の膝の上に乗ったらすっかりマターリとしてしまってます。
しかし、並行輸入もやはり蛇の道は蛇のようで。いろいろとノウハウがあるらしいが、やはりまとまった台数が集まると吉のようです。ユーロバンに興味のある方のご参加をお待ちしております。日本への輸送はこちらをチャーターの予定wwww
事前にしっかりチェックが大事!(分遣隊長!それ会社が違います!w)