仲里依紗。ありえない。

Blueforce2008-07-03

仲里依紗。ありえない。
仲里依紗。ありえない。

仲里依紗。ありえない。
最近、初めて名前を聞いたけど、以前のCM出演歴とか見ると結構覚えているのも多かったりして、でも全然面変わりしているのにびっくり!しかも、メイドが異常にハマッてる!! 私はドラマの中で変身前・変身後と呼んでいるが(アホか)、その面変わりしているところからさらに別人のように・・・そうまるでミンキ○○モやクリ○○ーマ○のように!? ありえない!!
しかし、このコどこの事務所かと思ったらアミューズなんだよね。サザンの解散報道余波で株価が急落するなど先行き不安が伝えられるアミューズだが、仲里依紗がいれば心配なし!これからのアミューズを背負って立て!仲里依紗〜!