ふうこ特濃フレンチの一日

Blueforce2008-07-05

・・・年に何度かある、超ハマリウイークにて、ブログなど書いている余裕まったくなし・・・
お手軽な内容での更新がしばらく続きますが、何卒ご容赦のほどを。ってか、本来ブログってこういうモンすよね!?

とにかく、急に暑くなったのです。

分遣隊長も幕僚も、いろいろやらにゃいかんことあるんだけど・・・とりあえず本日の哨戒ミッション行きます?
家を出てすぐに、前にメガーヌのワゴンが立ちふさがる。また珍しい車が・・・ここ数日の都心は検問ばかりで、四谷三丁目から青山墓地まで4カ所位連続しているが、チワワを乗せたオープンカーに不穏分子が乗っているわけもなくw、一度もいじられずに一の橋まで来たらなんと月面車、セニックRX4が!
おいおい隕石でも落ちてくるんじゃねえか1? こんなにルノーの珍車ばかり見るとは・・・虹の橋に乗るところでC4ピカソとすれ違い、サミット警備か晴海に来ているはた坊を横目に見、お台場の駐車場へ来たら・・・またピカソ、しかもアヴァンタイムまでいる!? その他にも、まあこれは珍しいわけではないけれど307SWが何台か。
ついピカソの隣が空いていたのでわざわざ並べて停めてしまったが、今日なんかあるの?気味が悪い・・・帰る時には、今度はメガーヌのGCが目の前を走って行く・・・
誠に特濃フレンチの一日でした。

・・・て、ま幕僚は予算の裏付けもないのにああだこうだホザイとるけどな、あたいは807だろうがC8だろうがフェドラだろうがウリッセだろうがど〜でもええけどな(分遣隊長、それ全部同じクルマです!)。

あ〜付き合うてられへんがな、あたいはもう寝るで〜