海ほたる青猫会


というわけで、これにてすべて終了。一服しながらえんしゅうの離岸を見届けて、車に戻ってきた。

こんな風に2台並べて高いところから見下ろしたのは初めてだな〜。こうやって見ると、T5のナンバー取り付けスペースがものすごい格好悪いのと、CCオーナーなら誰でも知っているT5・T6問わず右ハンドル車にも共通の左ハンドル用ワイパーの配置が一目瞭然だ。

実は2人とも、海ほたるでUターンして帰ったことがない。飯を食いながら、2年前に岩国に行った帰り、松山からの帰路途上寄った瀬戸大橋の与島SAが、出入りの時にいちいちETCカード抜いてチェックゲートのおっさんに手渡さなきゃいかんのだよ、面倒くせえんだよなあ・・・などと話していたら、海ほたるもそうだった・・・しかも、こっちは自動精算機で、とても左からは手が届かないところにカードのスロットがあり、いちいち手が届きにくい場所にあるカードを抜いて車降りて・・・と面倒くせ〜!

ラストはアクアラインでお互いがカメラプレーンになってチェイス合戦じゃ〜! GOGO〜!
本日も、朝早くから展開された各位におかれましては、大変お疲れさまでした。なかなか面白いイベントでしたね。