前夜祭2日目

Blueforce2008-09-24

まるでアジアのどこかの国の婚礼のように、何日にもわたって続く前夜祭take2。
本日はおとなしく仕事をしておったのだが、いろいろ至らぬことが多く、遠隔誘導の不手際などグダグタで、各方面にご迷惑をおかけする結果に。その反省会のはずだったのだが…久しぶりの近所の焼肉屋で、例によって業界大悪口大会ぢゃ!wwww
しかし、ここ数日、「横須賀 艦船 撮影ポイント」とか「空母 見える場所」「厚木 フライイン」とか検索がようけ来ますね・・・こんな日記で参考になりました? 明日のフェリー船上はどれほどのもんか、見てみたかったです。
さて、本番。明日早いので、今日はもう寝ま〜す。