11月3日の入間基地航空祭アップしました
実は、いろいろお付き合いがありまして、このたび某SNSを始めました。が、日記はそちらの方がサクサクと書きやすいので、最近はほとんどそちらに書いてしまっています。
本当は、閉じたサークルの中での内輪向けの日記ではなく、夢は大きく世界に向けて(wwww でも実際外国からのアクセスも多いんですようちの日記)、さまざまな記録を発信して行きたいという高邁な理想があるので、なるべくこちらでやって行きたいのですが、最近はなかなか時間が取れない悩みがあり・・・記録性が大事な重めの内容をこちらで(間隔長め)、下らない?日々雑感を某SNS(毎日更新目標)でと棲み分けてやって行くつもりですので、ご興味のある方は覗いてやって下さい。