極めて遺憾

Fire!

火曜は晴海停泊中台風直撃で錨地に避難させられるなどさんざんな目にあった「アルンタ」「ウエストラリア」のオーストラリア艦隊出港。入港を撮り損ね、出港は仕事が外せないので行くことができなかった私、へっへ〜どうせ今日も雨なんでしょ、と小山に向かう電車の中でせせら笑っていたのだが、どうも日が差してきたなあ・・・あとで然るべきサイトを見たら、出港の瞬間だけ日が差していい写真が撮れたそうな。あっそう。あっそう・・・

どうやら、私が雨男決定のようです。

本日、 この半月ばかり悩みに悩み抜いたPhoto関係の技術的トラブルが、やっと解決。これが実はものすごく心理的に負担だったらしく、今かなりヘナヘナ感なのだが、 解決したらしたでどす黒い怒りがこみ上げてきた。

おい、タイコンデロガ級の13番艦と同じ名前の周辺機器メーカー、オメーだよオメー。貴様らのせいで俺はアルンタ撮り損なったんだよ。どうしてくれんだ!ちきしょ〜!かくなる上は損害賠償を・・・
http://homepage.mac.com/izunton/