ふうこフライデーされる

today’s Hwooko

本日友達のスウェーデンのおじさんの家にクリスマスカードをやっと投函。例年ギリギリなんだけど、今年も間に合うかな〜。今年は面白いデザインのカードが見つかったので、結構ウケてくれるんじゃないかと期待しているのだが。
夕方、早く帰って来れたはいいが、やることが多くてバタバタ。同居人の帰りは相変わらず遅いので、ふうこの散歩がてら出来合いの食材を買ってきて、食べ終わったところですでに2200。さて、昨日一日は特に使うでもなくほったらかしにしていたHDD/DVDレコーダーだが、本日はMXTV「愛の群像」、共和国ネタがあるらしい報ステと、早速W録画のスペックを存分に活かす場面が到来。同居人は昨日アマゾンで堂島のDVDを買っていたらしく、帰るなりあれほど夢中な愛の群像には目もくれずDVDを見だした。2番組同時録画+DVD再生とまさにAWG-9のトラック・ホワイル・スキャンも真っ青な大活躍ぶりである。すでに2晩目で元取った感じ。
・・・そして夜は更けて行き・・・
オラ、オラ見ちまっただよ!ふうこの・・・ふうこの痴態を〜!
布団ガバッと開けたら、乾燥機が唸る横で「何か?」と言わんばかりのふうこの表情。