完治まで2週間

Sleeping Hwooko

今日辺りから、やっといい具合になってきました。
年のせいか、治りが遅くなっての〜。先々週の木曜からだから、2週間、半月にもなる長患い。いつもはいいとこ3〜4日なんだが、結局昨夜まで悪寒と目眩とうっすらとした吐き気が治まらず、すっきりしたのは午前中から。しかも、以前は私の風邪というのはひたすら吐き気で、鼻水とか咳とかは全然なかったのだが、今回のは気管が二つに折れるのではないかと思う位の痛さと鼻づまりで、性質まで違ってきた。
直ってしまえばいつもの暮らしだが(しかしまだまだ喉は痛い)、パソコンの前に座って思うのは、CVW-5「全機」コレクションを埋めるにはまだまだ足りないのに、連中はあらかた行っちまったのと、永久の別れとなってしまったカッシング中佐のことである。もう日付変更線は越えたかね〜。
今週末もフネ屋さんはいろいろイベントがあるんだけれども、私は土曜出社っす。
さてと、今日も早く寝ますかね・・・あ、先客がアタシのスペースを丸ごと占拠してる。