H分遣隊、発足!

Hwooko & JDS Ikazuchi DD107

このたび、当日記は名称をBlueforceはてな分遣隊と改称致しました。・・・といっても何も変わらないのですが。
開設当初は何も考えずに別館などとつけてみたのだが、なんか素人臭くて(素人だろ!)、変えよう変えようと思っていたのだ。こちらの名称を変えるだけなら簡単なのだが、本館のリンク絵を作りかえるのが諸般の事情でなかなかできなかったので、延び延びになってしまった。
今回本館もとい本隊のトップデザインも変更を施したので、その機会にこちらもやっと変更。今後ともよろしくお願いします。
ちなみに、タイトルの「det.H」というのは、アメリカ海軍などでよくやる分遣隊Detachmentの表記で、「H(ホテル)分遣隊」と訳されます。
Photoはこの度別館館長から分遣隊長に転任したふうこ。バックは護衛艦いかづちDD107。