伊勢湾マリンフェスタ1人分枠あります

JDS Chokai DDG176 in IHI works

伊勢湾マリンフェスタについて、ここ数日の検索件数の多いこと・・・そういうシーズンになって参りましたなあ。というわけで、残り物には福があるお話。
私は前述の通り、24日・日曜日の「ちょうかい」に乗艦予定ですが、葉書は1枚で2人乗れるので、1人分枠が余っています。もう希望の方はいないとは思いますが、一応この枠を放出しますので、イージス艦にぜひ乗りたい!という方は本隊トップのメール送信リンクよりメールを下さい。
もちろん、私の券なのでお送りすることはできず、現地で集合という段取りになります。私は携帯を持っていないので一方通行の連絡となりますが、ご了承下さい。また、東京より車で行きますが、同乗も可です。但し経費節減のため往復下道使用(約7時間)、23日夜発で24日深夜〜25日早朝帰着予定です。行き帰りどちらか片道のみなどでも可。東京南部・神奈川でルート沿いでしたら深夜発着の場合は自宅近くまでの送迎も考慮します。
また、昨今囁かれている葉書の応募者との本人確認が万が一実施された場合、乗艦できない事態になっても当方は責任は負えませんのであしからず(ま、そんなことはないでしょうが)。
基本的に早い者勝ちですが、本隊、分遣隊に対する御感想、御批評などを書かれた方には若干考慮します(乗艦さえできれば後は用無しという方は他を当たって下さい)。返事が来なかったらハズレですので今回は残念でした。
というわけで、よござんすね、OYASHIOさん!