恐ろしいものを見た

Hwooko at Kushiro

今日、あまりに恐ろしい光景を目撃してしまった。
技術的なスキルは相変わらず全然ダメなのだが、ネットの海を泳ぐにあたって、危険を察知する嗅覚っつーか、各テーマごとにこのネタはNGとか、この人には近づいちゃいけないとか、いつ収得したのかわからねど、自分でも最初から結構身に付いていた方だと思う。私と知り合う前はパソコンなど触ったこともなかった同居人もそういう所は心配なかったので(まあネタにして話す位だから)、先天的なものだろう。
そんな我々だから、危なげはないんだけど・・・ま、あんまり調子に乗ると長くないってことかな。しかし、初めて見たよ「T砲」って奴を・・・
あまりに殺伐とした気分になりそうなので、釧路でのふうこの姿を貼っときます。