オシアナ行って来ます

JDS Shimokita LST4002

半年前に思いついてから、早いもので本日になってしまったわけですが。
準備万端どころか、結局荷造りも前の晩にならないとやらないというBlueforceクオリティであります。とはいっても、観光旅行じゃなし、泊まりがけで厚木に行くようなもんなので、何が入るわけでもないが。心配なのは土産。大きな荷物は持ち込み禁止らしいし、こちらもデイバッグを持っていくつもりはないのだが、そうするとパンフレットとかを無傷で持って帰ってくるのが難しいんですよ・・・。
あと、気になるのがこーいうの↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000033-jij-int

私も業界に詳しくないので、知らんかったのだが、UAってもうつぶれてるんじゃん!エコノミーの客は上空でペダル漕げとか言われないだろうなあ。
最後っ屁というわけでもないが、渡米前にと北海道旅行記釧路・中標津編と伊勢湾マリンフェスタの2コンテンツを突貫工事で完成・更新させたんで、帰るまではこちらをどうぞ。もちろん、帰ったら即オシアナレポートにとりかかります。

http://homepage.mac.com/izunton/BlueforceFiles/ise.html
http://homepage.mac.com/izunton/BlueforceFiles/hokkaido3.html

さて、本当にお別れを言わなきゃならない時が近づいてきましたね・・・