再起動

sleepy Hwooko

なんとか名古屋の乱、平定に至りました。
しかし、忙しいのにかこつけて、サボっていたというか、仕事でやっているわけでもないので、やる気が起きないときは休めばいいのだが、今回は以前本隊を9カ月ほど放置した時の気分に近く、いろいろ思うところもあって、そのまま辞めちまおうかな・・・と思ったことも何度か。アクセスももうほとんどないしね。いくら書いたって誰が読むわけじゃなし。
しかし、客が多いってことはネタが万人受けするってことだしね〜。私としてはそれも萎える。ま、これ位でいいか。
先週1週間は本当帰りが遅く、同居人も以前からは考えられない位遅いので、ふうこが遅くまで留守番で可哀相。土日は2人とも疲れ切っていて、起床も遅かったのだが、存分に運動させるべく久しぶりに連続でお台場に。土曜は暖かく、浜辺も第三台場も気持ちよかったのだが、今日は寒かった!それでもふうこは元気いっぱい、私も走ったら段々暑くなってきて・・・やっぱり、この瞬間が一番幸せやね〜。車に戻ったら膝掛けのブランケットに簀巻きにしてやると、すぐにスヤスヤ寝てしまう。家に帰ってくると、すぐにヒーターの前を占拠。この寝顔が明日からの活力・・・さ、今日も給与明細見て寝るか。来週はちょっとは本隊進めなくちゃ。