何カ月ぶり?暖かいお台場

Hwooko & Range at Odaiba

307CCの納車が来週末に決まった。
自分でもまだ実感がわかないのだが、再来週にはもうオープンカーのオーナーだ。いやそれはいいのだが、自動的にレンジともお別れである。
土曜は出勤だったし、今日は夕方から同居人はまたライブなので、遠出は無理。新車が来るのだから、普通だったら土曜の朝一で受け取ってさっさとどこかにドライブに行きたいところだが、レンジのお別れドライブをしたいので、日曜納車にしてもらっている。最近天気も悪かったし、用事もあるので、今年に入ってからは三が日に横浜に行ったきりで、近所をチョロチョロ走るばかり。6年半の付き合いの締めくくりだし、最後にいい思い出作りたいので。
今日は暖かいし、ふうこは珍しく4日間ずっと家を出してやれなかったので、当然お台場に行って来た。今更どこで写真を撮れるわけでもないが、駐車場でふうこと一緒に数カットを。その後カーナビの研究のために中目黒のイ○ロー○ットに寄って、動物病院で爪切り&歯磨きフード購入、下北で買い物して、渋谷に同居人を降ろして帰ってきた。夕食は久しぶりに自作のカレー。作っている間に同居人も帰ってきて、結局一家揃って食べた。
こんなにほろ苦くも切ない新車購入ってのも、なんだかなあ・・・