ふうこ"TSUBAKI"のCMに出演す!?

Hwooko the super model

相沢紗世、ついに待ち時間0秒サロン~サロン帰りの髪を自宅で~TSUBAKI|資生堂のCMに出演。
日経のCMキャラクターで初めて目にして以来、あまりの美人顔(そう・・・恐いくらいに)にまるでメデューサに見つめられた者のように石になってしまいそうな思いを抱かせる、強烈な印象を残す彼女だが、すでに米倉は別格としてもエビちゃんとかハセキョー田丸麻紀などに比べると、出身がViViだったせいか今ひとつ地味な存在で、ドラマもバラエティもほとんど実績がない。というわけで知名度も今ひとつなのだが、一目でもCMやPhotoを見た人は忘れられないだろう。ほら、あのコンタクトのCMに出てた人だよ、輪郭をくっきりさせて「わ〜!すごーい!」って、あんたそれ以上くっきりさせたら化け物ですがな!
いや、別に好みとかそういうわけではないのだが・・・その美人度とそこそこの露出にもかかわらず、今ひとつメジャーになり切れないのと、以前に書いたけどなんかふうこに似ているような気がするので、ちょっと気にかけていたのです。しかし、遂に来ただよ来ただよ〜! 紗世の時代が〜!
第1期に比べると中堅を揃えたという印象の顔ぶれの中で、まあ最初の人はご愛敬としてw、堂々のトリですよ、しかも水着! とにかく日本のコマーシャル界を牛耳る巨人、資生堂が総力を挙げて展開する新ブランドの媒体に出演できれば、一挙に実績もアップ、この後はドラマからバラエティからオファーがウハウハ!・・・
となればいいんですけど、あまり正統派美人過ぎると逆に印象薄れるのかなあ。意外に人の記憶に残ってなかったりして、ちょっと心配。いやアタシが心配することじゃないんだけど、ふうこを見ていると他人に思えないもんで。なんだ、結局愛犬自慢かい!と、まあまあそう言わんで。

とにかく、相沢女史もふうこも、目の大きさが驚異的なんである。これなんて、顔の面積の10分の1位が目なのでは。

そして、もう一つの美人の条件、この顔の濃さ&男顔! 各パーツの何もかにも輪郭がくっきりし過ぎて、とてもメスに見えない。あまりの濃さに見ているだけで喉が渇いてくるほどだ。資生堂さん、TSUBAKI第3期メンバーがあったら、ぜひふうこにお声をかけて! それから相沢紗世さん、ふうこに負けないご活躍をお祈りしております。