微乳vs巨乳 ふうこ女の戦いpart3

sleepy Hwooko

なんか、相変わらず目の調子が悪くて・・・書きたいことは山のようにあるし、書かなきゃいけないことも山ほどあるのだけれど。
観艦式が終わって、フネのイベントもなくなったら、あれほど盛り上がってた各掲示板やファンサイトもまるで冬眠状態。ヒコーキもそんな感じで、まるでそんな趣味のジャンルがこの世にあるなんて信じられないような状況になってきてるね、冬は。そりゃイベントレポだけの内容じゃやることもなくなるわな。うちはストックからひとくさりウンチクネタをでっち上げることなど造作もないのだが、なにせ帰ってきてからモニタを見る気がしないもので・・・
というわけで、本日のお題。この10日ほど、「ふうこ 巨乳」というワードで検索をかけてくる御仁が結構いるのだが(あと「ふうこ グラビア」というのも)、なんで突然!?
「ふうこ」というワードも、結構特殊な文句なので知ってる人が検索かけて来るんだろうと思っていたが、実はハンドルネームにしている人は結構いるし、ペットの名前としてもそれなりに存在しているようだ。しかし、ここ数日で急に増えた理由がわからない。しかも巨乳? う〜ん、うちのは微乳どころか真っ平らですよ、乳首の数だけは8個もあるけど・・・

なんだよこれ?と思って逆にたどってみたら、あえてリンクは貼らないがこういうことでした。今、グーグルの検索では当分遣隊がトップに来ているorz どうりでご訪問が引きも切らないはずだよ。しかし、それで開くエントリは一応巨乳のギャルがタイトルPを飾っている内容なので、検索で来たスケベ野郎同志諸氏もまんざら無駄足というわけでもないだろう。いや、多分当初の目的よりもいいモン見られたと思うぞw
で、本家の方の話だが(いやいや!うちの方が本家でしょマジで)、いやしかし、これすごいな・・・なんか、「世界びっくりニュース」みたいな種類の話だね。またお顔が、いかにも巨○顔(いまさら伏せ字にしても・・・)というか、SHIHOさんをパンパンに膨らませたような感じ? あとあれだ、知花くららさんにもちょっと似てるな〜、沖縄顔だね〜と思ったら本当に沖縄出身だったハハハ。しかもこの人、今時の話だから当然ブログもあるのだが、そこにふうこに良く似たチワワを抱いて写っている写真があって、ふうこがふうこを抱いてえ〜ややこしいわ!
その後の話の展開としては、正式には名前は「風子」と漢字で書くようだが、どうもその「風」という字に深〜い意味が込められているとかいないとか・・・あああ、こんな日記書いたらまたアクセス強化になっちゃう! スケベ野郎同志の皆さ〜ん!うちのふうこはこんなんですから〜!