名古屋発 強烈臭核弾頭

Blueforce2007-03-20

週の半ばの休日前夜ということで、近所の盛り場まで出て、初めて「世界の山ちゃん」に入った。
もちろん、手羽先は言うまでもないのだが、こんなのがメニューにあったんで、頼んでみた。名付けて「馬力アップ」、にんにくの姿揚げ。
明日は、特に予定がないからいいけれど、大丈夫なんだろうか、こんなの食って・・・ちなみに、生い立ちから何から愛知にはまったく縁がなく、親戚も1人もいないのにもかかわらず、彼の地の味噌仕立て文化は結構好みだったりして、普通の東京人なら甘さが濃すぎてとても食えないようなどて煮もガシガシ行っちゃいます。味処叶、行きてえなあ・・・
今回のお勘定、たらふく食って飲んで2人で5,500円ほど。安っ!