分遣隊長布団に帰還す

Blueforce2007-09-07

どーでもいいけどよ〜、今やってるnon-noのCM、田中美保チャンがマジ可愛い。てか可愛い過ぎ。ちょっとおばさんっぽくなって来た感じが我ながらまたマニアックでたまらない。夜遅くなると何度も連続してやるんで、そのたびにテレビに見入ってしまうのでなんにもできない。日頃はやれひゅうがだキティだアウトローだなんて騒いでるけど、全部束になっても田中美保には勝てんね絶対wwwwww最終兵器田中美保wwwwwwww
暑い夏だったが、ここ例年になく8月が終わると同時にス〜ッと涼しくなった。一時期若干戻してきたが、台風一過ながら今夜はまた涼しいこと。いいねえ、秋の夜長。
クーラーをかけている間はドアを閉めた寝室で自由に居間と行き来できず、バリケンで寝て人間には近づいても来なかった分遣隊長が、ボチボチ布団に戻ってくるようになりました。

タオルケットをめくると、こんな感じ。
なんか、珍しくありがちなはてなっぽい日記になったなあ。