2007年10月21日のひゅうが君


ここで、一帯でいろいろ撮影しまくるというS君は別行動のためお別れし、どら猫さん達と2台でひゅうが君ポイントに向かう。

一番の逆光タイムで、ほとんど真っ黒になってしまっているが、ついに空っぽだったFCS-3の機器室の中に機器が搬入されたようだ。あと、エレベータは相変わらずデッキ上に置かれているが、側面に塗装が施されたように見える。
この後、だいぶ遅くなってしまったが、横浜に到着し中華街のいつものお店で本日の反省会。今回も頭は取れなかったけど、空気も澄んでいたし、とにかく随伴艦から海保各艦艇から、撮影は諦めていたたちかぜとも最後のお別れができたし、秋の一日、フネを満喫できて分遣隊長も大満足であった(?)午前中でさっさと終了かと思って出かけたのだが、横浜でみっちり散歩して、下北で分遣隊長のフードを買ったりして結局帰宅したのは2000。