若干更新停滞中

Blueforce2007-12-05

この半月ばかり、またまた多忙につき・・・
今週いっぱいは日記なんてやっている暇はとてもなく、それを過ぎても年内いっぱいはなかなか時間が取れません。
一部の方は先週の私の行状をご存じだと思いますが、ただでさえ時間を食う中国海軍晴海寄港という大物仕掛品があり、これが渋滞の一因ではありますが、私の性分としてPhotoをレタッチもせずに解説もつけずにダラダラ並べるだけの内容では絶対に出したくないので、納得の行くものが書ける時間が確保できるまで、若干のお時間を頂きたいと思います。
今しばらくのお時間を〜! あ、車検も無事に上がりました。

さて、一休み一休み・・・母上様〜!w