ヒゲの分遣隊長美容院に行く

Blueforce2008-07-08

あたいもよォ、一応ギャルのはしくれだし〜、こう見えても身だしなみは気にしてるワケよ。
やっぱギャルがヒゲ生やしてるっつ〜のは、あちこちでこのごろ流行りの女の子〜て噂になってるあたいとしては、だってなんだって、だってだってなんだ〜もん〜マルC永井豪先生! ちょっと自分的には許せないワケよ。

で、そろそろ暑くなってきたし、ちょっと犬臭くなってきたって幕僚が抜かしやがるんで、当たり前やないかいこちとら犬じゃワレ! ほんじゃそろそろ美容院連れてってもらおやないか。ええか〜見とれやー、シャランラシャランラ子供だなんて〜、思・っ・た・ら! 大間違いよ〜、女★の★子! ああこれ以上引用したらあかんて次のフレーズはこのブログではあかんて!

ちゅ〜わけでな、毎度おなじみ下北BUBBLESさんの前や。もちろん、あたいら分遣隊が自称ウエストパック・エクスプレスこと2代目ふうこ号で展開する時は、お店の駐車場も一緒にブッキング済みや。でもな、いつも思うねんけど、縦に2台駐車やから、鍵預けてお店の人が入れ替えることもあるらしいけどな、現実お店の人で左ハンのマニュアル車動かせる人が1人もいないてどないすんの!? 幕僚お好み焼き食っとらんと、いつでも呼び戻せる態勢で待機しとらんとアカンのちゃう?
ちゅーわけでな、ここからは乙女のシャワーシーンや、カメラは遠慮したってな〜シャランラ〜
・・・・・・

・・・プハ〜! 久しぶりにエエ風呂やったで〜! 鼻先から下顎まで、全部のおヒゲがちゅるんちゅるんや、オマケに眉毛まで剃ってこれで工藤の静香姐さんもビビるレディースの一丁上がりや。誰や君の名は、真知子。とか言っとる奴はしばくで!

なんやこっちはZipperSoupSpringのグラビアみたいに写っとるな・・・あたいはそういう芸風ちゃうやん! 誰が宮崎あおいやねん誰が菅野美穂やねん!
ティーンズロード、取材に来いや〜!なに?とっくに廃刊!?