どこまで続くのこのタイトル・・・

Sleepy Hwooko

21日1000、インド艦隊晴海入港予定・・・であったが、この天候によりほぼ定時入港は無理。明日休み取ったんですよ。また空振りかい。なんで毎回毎回毎回毎回裏目に出るかな〜!
「言霊」という言葉もあるので、今回は意識的に黙っていようと思い書かなかったのだが、本当はこう書きたかったのである。

「さぁ〜インド艦隊!みんな虹の橋に集まってるか〜!今回も盛大に雨降らしちゃるぜ、このBlueforce様がよ〜!」

その通りになった・・・

周りの人はどう思っているか知らんが、私結構こう見えてすぐにキィーッとなるタチなので、こういう所で発散しないと身が持たない。7月の清水体験航海、サンダーバーズ、韓国艦隊出港、オーストラリア艦隊入港、そしてインド艦隊・・・バーズの浜松の大雨については私の責任ではないが、全部に行った人間は数える程しかいないはず(というか多分日本国民1億3,000万人の中で私一人)。ということは・・・すいません!私が悪いんです!

予定では21日虹の橋で入港を撮影、22日夜に晴海で電飾を撮影、23日昼に晴海で各装備を撮影、そして24日にもう一度虹の橋でお見送りと、舐め回すように撮りまくるはずだったのだが、恐らくそれはないとは思うが24日の出港が後ろにずれたら・・・非科学的だということは重々承知だが、なぜド真ん中にぶつけて来れるのか、その精度に驚く。トライデントD5並だぜ!お祓いをしてもらった方がいいのか、真剣に悩む今日この頃。
頼むよ・・・マジで。なんで今日の日記、「!」がこんなに多いの!?
あんまり気分が殺伐としているので、せめてPhotoだけでもホンワカしたものをと。
http://homepage.mac.com/izunton/