王手!? チェックメイツ

F-14A VF-211・NG103/Bu.No159602

ついに、来てしまった・・・ちょっと、社交辞令だったかな、と思い始めていたのに・・・
本隊のアクセスログに、「ねーびー みる」なるIPが。その後、メールを開けてみると、来てました。Ms.Sからのお手紙が。
どう返事をしたもんだろうかと。悪いことしちゃったな〜。期待しているみたいなんで、なおさら。仲見世でも行って、お土産見つくろって送ろう。でも、基地宛に送ろうと思っていた照会のメール、いい機会だし彼女に送って聞いてみよう。
Ms.S、厚木に転属で来たら東京をいろいろ案内してあげるよ!待ってるぜ!
しかし、マジでメールに「VFA-211」と書かれていると驚く。人の縁とはねえ。そんなわけで、私にとって昔から縁浅からずの飛行隊、チェックメイツとの、いやトムキャットとの初対面時、1985年の横田オープンハウスに登場時のシーンを引っぱり出してきたのだが・・・このプリントの入っているミニアルバムの表紙、「'85 ○菱カラープリントイメージガール 森○由美」ですぜ! 話はそれるが、高校の同級生で○尾さん似の可愛い娘がいて、密かに(モロバレ?)好きだったりしたのだが、なんと気がついたら声優になっていましたとさ。