久しぶりにHAMA CAFEでブランチ

ここでやっと1100を過ぎ、すでに起床以来8時間、朝食のためにHAMA CAFEへ。

東京湾フェリーと違い、さすがに三連休前の平日、客はしばらく我々2人だけだった。ごつさんも何度かブログで取り上げたこともある、2人とも勝手知ったる店だし、ひと仕事もふた仕事もしてきた後なので、すっかり弛緩して本日の反省会と相成った。分遣隊長はキャリーに収容して足下に置いておいたのだが、しばらくくっちゃべっていて、ふと横を見ると「!?」勝手に知らない人の懐に入って、しかも服を着ている!? と思ったら、よその家のスムチーだった。あまりにも良く似ているので、ごつさんもびっくりしたようである。さすが分遣隊長、SLQ-32(V)でゴースト映像の欺瞞攻撃ですか!?wwwww 男の子だったが、人懐っこいのも分遣隊長と同じで、挨拶に伺ってしばしナデナデさせてもらう。分遣隊長は例によってまったく無関心。

ごつさんはベーグルのランチセット、私はキーマカレープレートをオーダー。いや〜オレはあとは帰って寝るだけだけど、ごつさんは出勤か・・・悪かったっすね〜、といっても志願して来ているわけだから・・・ごつさんも、俺と知り合ってから周りの人にお前は変わったとか、悪い友達につかまって悪い遊びを覚えたとか言われてない?wwwwww
ここからは会社は帰路途上だし、30分ほどで到着する。307CCオーナー2人を乗せたアルミナムの2台目ふうこ号は、相変わらずの酷暑のためまったく屋根を開けることなく、無事にごつさんを送り届けて1400過ぎ自宅に戻ってきた。実は夜にちょっと外出する用事があるんだが、それまではお休みなさ〜い。