2007-09-21から1日間の記事一覧

久しぶりにHAMA CAFEでブランチ

ここでやっと1100を過ぎ、すでに起床以来8時間、朝食のためにHAMA CAFEへ。 東京湾フェリーと違い、さすがに三連休前の平日、客はしばらく我々2人だけだった。ごつさんも何度かブログで取り上げたこともある、2人とも勝手知ったる店だし、ひと仕事もふた…

自動車輸送船"FIDELIO"

さて一行はやっと朝飯ポイントである横浜に到着した。といってもまだ1030過ぎ、犬OKのお洒落なカフェがこんな時間からやっているわけがない。朝っぱらから中華もヘビーなので、CAFE FLOWERかHAMA CAFEを目当てに山下公園周辺に車を停めようと思っていたのだ…

2007年9月21日のひゅうが君

新カテゴリ、「今日のひゅうが君」開設。 横須賀からは犬カフェで遅いブランチをと横浜を目指すが、この距離では横横に乗るのは無駄だし、ごつさんの出勤時間もあるので早く着いても意味がない。というわけで、いつものひゅうが君ポイントに寄ってみた。 い…

キティホーク夏のクルーズから帰る

・・・長い4日間になる。 9月二度目の三連休は、春秋彼岸恒例の墓参に加え、横須賀地方隊体験航海・展示訓練、キティホークの入出港と連日イベントが目白押しである。イベントの数を日数で割ると1を超えてしまう。ということは、1日に1個以上のイベント…