不肖Blueforce "alert5"に出演

F/A-18F of VFA-11 AC100/Bu No.166632

今日から新しい人生のはじまりはじまり〜 気持ち切り換えて行こうや!
今回の渡米でついにアチラのテレビに出演してしまった(やや誇張あり)のは帰国当日の日記で記したが、こんな所にも私の姿が・・・
Alert 5 Gallery Final Flight Ceremony
ワロスwwwwwwww でも、これって朝一番の時だと思うけど、そんな時間にオレこんな所にいたかなあ・・・・・・あっ!
これ、セレモニー終わった後だ! 朝だったらもっと周りに人がいたし、機首の所に置いてあるフェニックス2発がなくなってる。大体、このアングルからだと機首越しにタキシングしていったAJ102が見えるはずだ。それがないということは・・・
決定。これオレだ。いつもの航空祭と同じ、追い出されるまで粘る私のスタイルが、この1枚ですべて語られているネ。キティ@小樽と同じく、最後の1人だったので・・・しかし、絶妙な自己紹介写真ですね。まるで狙ったように謎の人物になっている。今度からプロフィールPhotoにはこれを使わせてもらおうかw
テレビはともかく、まさか自分がalert5に出演することになるとは夢にも思いませんでしたわ。