8耐キャンギャルコレクション

Blueforce2007-08-03

某巨大掲示板からお越しの方々、ありがとうございます。ちなみにアレ、自作自演ではありませんヽ(´ー`)ノ坂井泉水さんも消していませんよ、ほら。というわけで、ここまで興味もないバイクばかりですっかり常連の読者の方々も飽き飽きしたところで、お待たせしました!キャンギャルコレクション@8耐2007!
このエントリはうちの日記に該当ジャンルがないので、どこに入れようか迷うのですが、当分リンクで訪れて下さる方々のために一連の観戦記シリーズとして[乗り物全般]とさせて頂きますが・・・いい加減、このざっくりとしたカテゴリで括るのも限界かな〜。バイクで来た人が電車見てもしょうがないしね〜。もちろん、当日集結するキャンギャルはここに載せた十数人だけではなく、全部で何十人もいるのだけれど、これが私の撮ったほぼすべてのメンバー。そこは単なるカメコに身をやつすわけでなく、あくまでも本業?の余興のつもりなんで・・・しかし、私と付き合いの長い人ならば思わずニヤリとしてしまうような、あるはっきりとした傾向が見て取れると思いますハハ ちなみに、あえて各ギャルのお名前やサイトは伏せておきますので、興味があるコの身上を一生懸命調べるのも一興かと(笑)
ま、そんな内輪の事情はおいといて、楽しみましょうや浮世の華を! なんでも撮るよ〜!

え〜、一応時系列に忠実に進行して行きますが、最初に出会ったHonda Dream Mateの方。ちょっと10年位前の西田ひかる女史を思い出すようなお顔です。ブログあり。
昔と違って、家に帰ってすぐにネットでいろいろ情報が仕入れられる時代だし、皆さんブログをお持ちなので、大方の人はその他のお仕事や人となり、今日何をしていたのかまですぐにわかってしまう。便利ですね〜、便利過ぎて夢がないような気も・・・

あれ?ルーガちゃんですか? という位似ていた、ノビー上田さんがチームアドバイザーをやっているDeotex×PANTHERA PLOTチームのDeotex Girls。写真を撮っていたら、こっちにやって来て名詞をくれました。実質オフィシャルの公認ファンサイトあり。

F.C.C TSRマスコット。割とふくよかな感じ(決して太っているわけではありません)が、レースクイーンには珍しいタイプかと。しかし、やっぱりちゃんと目線もらっておいた方が良かったですね・・・

F.C.C TSRのもうお一人。若干ブレてますが・・・撮っている時は夢中ですが(^^;)やはり、パラソルを持っていた時なんかはレフを当てたいもの。後になって思えばアングルにも凝りたいし、後悔ばかりですがあの場所でいろいろ注文をつけるわけにもいかないし。普段やりつけないポートレート道の険しさを実感・・・

こちらはまた・・・ちょっと不思議な感じの、BEET CHAMPION スパークギャルズ。右を向いても左を向いてもハイレグレオタードばっかりだった昔と違って、今は本当にコスチュームも女の子のタイプも百花繚乱。

う〜ん、レザー感が妖しく光るシステムライナーギャル。例のドカ屋さんの所のギャルで、モデルさん自身も九州から来ているらしい。

まさに8耐の鉄人、連続決勝出場記録を更新中の大ベテラン、斉藤光雄さんが第1ライダーをを務めるTeam UEMATSU&クレバーウルフのキャンギャルは3人組。その真ん中を務めるメインの娘は、ちょっと長澤まさみを思い出させるお顔だちの癒し系。

こちらはまた、私のフォトファイルには珍しい正統派のレースクイーンですね。多分斯界ではものすごい有名人の方と思われるヤマハレーシングレディ。JJっぽい雰囲気がさすが大手ワークス、しかもヤマハの企業イメージにぴったり。サイトあり。

今大会で彼女にしたいNo.1! なんだかたくさんのギャルが居てよくわかんないTEAM HATAKEYAMA SIMPSON&T-YOSHIHARUの娘のうちのお1人。このチーム、いろんな衣装を着た人大勢で構成されているようなんですが、その中でも一際可愛かったので、珍しくドアップ! ちょっと、大学の時の知り合いにこんな感じの人がいました。しかし、ブログを読むと、この後脱水症状で倒れてしまったそうで・・・う〜ん、8耐はライダーも観客もキャンギャルも厳しい耐久戦ですね。夏の間はお仕事で由比ヶ浜に出没しているようです。(当然ですが)ブログあり。

同じくTEAM HATAKEYAMAから、ちょっと趣向の変わったアキバ風味?の方。3パターンの衣装を用意していらしたそうです。ウイッグがないとどんな感じになるんでしょうか?

さて・・・ついに来てしまいました。
うちの日記も、一応お子さんにも見ていただいている文科省推薦の「ほのぼの愛犬日記」なので、教育的配慮により表示サイズは小さくさせて頂きますが、こちら、櫻花Racing gals所属の方で、総勢4名で構成されているんですが、あの・・・それが・・・揃いも揃って・・・すごいことになってます。ここサーキットでしょ!?

7月29日のエントリのタイトルPhoto再掲ですが、あの本当にもう大変なことに・・・見てくださいこのロリロリ感!それでいて、単なるロリロリに終わらず、「夜の匂ひ」のスパイスが効いていて、世のをのこの大好物、この必殺コンボに落ちずにいられようかと。

なぜかこのコだけ複数枚掲載(^^;) やたら目立つチーム名の「櫻花」って何なのかと思ったら(まさか人間爆弾じゃないですよね?)、なんとそのものズバリ、モデル事務所だった。は〜そういうスポンサーもありか、それならこの、他とひと味違う雰囲気もなんとなく納得だが・・・メンバー全員が揃いも揃って巨○なのはどういうつもりだろうか!? いやもう読者の皆さんドン引きでしょうけど、不肖Blueforce鈴鹿のピットロードで何故を叫ぶ。

あんまり舐め回すように撮っていたものだから(爆)、最後に手を振ってくれた。このコ、見かけによらず(?)JKCトリマーライセンスC級、JKCハンドラーライセンスC級、愛玩動物飼養管理士2級で当然犬飼ってるそうです。分遣隊長!分遣隊長!緊急展開を、緊急展開を〜!wwwww もちろんこの方もブログあり。

こちらは今大会最高齢のキャンギャル(失礼!)popの奥様、吉村直江女史。社員や関係者から「お母さん」と慕われる存在だが、多分私がおみかけしたのはこれが初めて。決勝日の朝に行われる恒例のスタッフ全員集合による記念撮影の際のお姿で、左隣には不二雄総監督(当然ながら直江女史の息子になる)、右に加藤陽平監督が見える・・・御両人とも、見切れてしまって申し訳ございません。でもここ、ギャルコレクションなんで・・・とにかく、8耐30周年記念、27年ぶりの優勝を飾った記念すべき大会にお姿を拝見できて嬉しゅうございました。いつまでもお元気でいて下さい。

ちょっと尾崎ナナに似ているWIN-CHU SUZUKIレーシングメイツの方。ここは5人構成ですが、可愛い系のコを取り揃えて人気高かったようです。

WIN-CHUの真ん中の方は、なんかから騒ぎとかに出てらっしゃいませんでした?という感じの、彼女にしたい同率No.1!あ〜ちゃんと目線もらっとけば良かった・・・

このコも2枚載せちゃいます。あ〜私と付き合いの長い人はここが一番のニヤニヤどころですね。ブログなんかの何気ないPhotoを見ると、昔むか〜しの設楽りさ子さんにちょっと雰囲気が似てるかな。しっかし、一際光る可愛さだな〜と思ったら、ヤンサンの企画とかにも出てるし、もう半分グラビアアイドルじゃん!レースクイーンとして見るとちょっと正統派とは違うかも知れないけど、タレントとしては超正統派ですね。正直もういうことないです!当然ブログあり。

ラストを飾るのは、ちょっと峰不二子系のへそピアスも眩しいINTERCEPTOR NUTECの一番セクスィ〜ダイナマイト。こういう感じも、オレ的にはなさそでありそだよね〜(なんのこっちゃ) いかがでしたか、鉄の塊ばっかりでお疲れの皆様に贈る残暑見舞い、楽しんでいただけましたでしょうか。というわけで、次回からまた鉄の塊ばっかりの日記が続く予定です。ドッカ〜ン!